人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by miyoshin848
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半狂乱になるわけ

あーああああああああーーーー。
別に壊れたわけではありません。昨日I股さんとメールしてたら寝るのが朝の5時近くなってしまって、起きたのは12時半でした。せっかく最近は昼型で生活してたのにーーーー。試験前日で狂うってどういうことよ。てか、私は早く寝たかったけど寝ちゃ悪いかなーと思って付き合ってたら、あっちのが先に寝たし(苦笑)。つーか、昼に起きると、ビックリするほど一日が短いのね。これはもう焦った。こんなに短かったっけ!!?ってオロオロするくらい。最近デスクトップに超アナログ時計なるものを表示させてるのね。見てみれば分かると思うけど、昼間は太陽がスクリーンの左から上がってきて、夕方(19時)になると右側に沈んで今度は左側から月が昇ってくる。その位置と傾き加減で大体の時間を見るという、なんともアナログな時計です。で、当然ながら太陽は12時に南中するんだが、南中高度が低いせいで15時くらいになるともうめっちゃ傾いてんの。その太陽の低さを見ると、もう一日が終わってしまうような気がして「うわああああああ(AA略)」ってな感じで半狂乱になるわけ。あれは心臓に悪い。確かに癒しっちゃ癒しだけど、精神的によくないわ。

明日はいよいよ法務教官の試験だー。今週頑張って社会学とかやろうと思ってたけど、結局だらだらしちゃって心理学終わらせただけだった…教育学とか全然やってないしなぁ。過去問もせっかく買ったのに全然手つけてないや。もったいない。てか、すっかり忘れてたけど、今日って参議院事務局Ⅱ種の試験だったんだっけ。
by miyoshin848 | 2007-06-09 21:21 | リンク付き